るるるんぱ!

専業主婦に飽きてポイ活を始めたアラサー主婦です☆

生まれて2回目の娘のヘアカット

人生2回目の全体カット!

 

前髪は何度も買ってましたが

女の子らしく、ロングヘアにしてあげたくて

一度切りそろえてもらった以来の美容院。

 

f:id:liloumama:20190701061216j:image

 

ひなのちゃんの娘さんのような

キラキラツヤツヤした

ロングヘアに憧れて伸ばしてました。笑

 

 

パパが髪の毛を切るけど行く?という言葉につられて

 

今までも何度か

髪の毛切ろうかと

話していたのもあって、

 

娘も切る!と。

 

 

 

浦桑の

カミティのすぐ近くにある「Find」さんへ。

 

ここは、横浜から来られたダンディな美容師さんが経営されている

1000円カットなのです。

 

約10分で終わります。

 

主人は常連さんなのですが、

娘は初1000円カット!

 

 

 

f:id:liloumama:20190701061511j:image

 

バッサリ。✃

  

初めて娘が

美容院に行く姿をみた旦那は、

かわいい!かわいい!連呼。笑笑

 

 

 

本人も気に入った様子なので

◎とします!!

 

 

女子(←!)な私は、

毛先だけ整えたり

なら短時間でパパッと終えられて良いな!と思います◎

 

 

わたしも

髪の毛綺麗にしてもらいたい♪

 

 

 

 

 

 

 

これからゴミ出し!

 

ついでに少しだけウォーキングしてきます!

 

 

今日も素敵な1日を!!